オープンカーBALANCE
StockCarList
■BMWの直列6気筒エンジンシルクのような滑らかな吹け上がり、俊敏なレスポンス、圧倒的なパフォーマンスを誇っています。ダブルVANOSはアクセル開度やエンジン回転数などの状況に応じて、吸気と排気のバルブ・タイミングを最適に調整し、高出力とともに燃費消費の低減を実現。アクセルワークに敏感に反応しながら、あらゆる回転域で力強いトルクを生み出します。最高出力231ps/5900rpm、最大トルク30.6kgm/3500rpm。 ■優秀なトランスミッションオートマチック・トランスミッションとマニュアル・トランスミッションの双方の機能を備えたステップトロニックを装備しています。マニュアル・トランスミッションで愉しみたい時には、セレクター・レバーをマニュアル・ゲートに切り替えて、前後に操作して下さい。レバーを後ろに引くとシフトアップ、前に押すとシフトダウンします。また、オートマチック・モードでは学習機能を持つAGS(適応型トランスミッション・コントロール)が働き、ドライビング・スタイルや走行状況に応じた最適なシフト・プログラムを自動選択します。交通状況にも対応し、例えば渋滞する市街地やカーブが連続する道では不要なシフトチェンジを行いません。 ■強靭なサスペンション 熟成を重ねたシングル・ジョイント・スプリング・ストラット式フロント・アクスルとセントラル・アーム式リア・アクスルを採用。フロントはアンチ・ダイブ・コントロール機能、リアはアンチスクォート&アンチダイブ・コントロール機能を備えており、急発進時の浮き上がりや急制動時の沈み込みを防ぎます。スプリングとダンパーは従来より固めに設定されており、優れた路面設置性とハンドリング特性を実現。DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)をはじめとした高度な電子制御システムも相まって、優れた走行安定性を発揮します。(カタログより抜粋)
オープンカーHOME StockCarList お客様のお声 ギャラリー 会社案内 MAP Q&A お問い合わせ 買い取り Blog DD6サイト サイトマップ Link